スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【AKB/モ娘】視聴率勝負! AKB(高視聴率から低視聴率へ)  vs  モー娘。(低視聴率から高視聴率へ)

130607-1925060600.jpg


1: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:13:37.58 0

【まとめ】ハロプロ出演時に視聴率が驚異的な上げを見せる
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1379235042/2,3,5,7,19,21,23,24,27,30,31,34,36,38-43,45-47
http://www.logsoku.com/r/morningcoffee/1379235042/2,3,5,7,19,21,23,24,27,30,31,34,36,38-43,45-47

【週刊実話】 AKB48の潜在視聴率がタレントの中でも極端に低い
http://mimizun.com/log/2ch/morningcoffee/1300338067/


モーニング娘。出演シーンがMステ瞬間最高視聴率を獲得!
http://oha2.blog.
fc2.com/blog-entry-1032.html

MステはAKBが出演時は電通の計らいで出演者が豪華になり視聴率は伸びるがAKBが爆下げ
AKBが4曲メドレーのMステが8.4%と低視聴率になったのはAKBが出演時間が長くなったから

7/27 Mステ 平均9.7%
毎分視聴率
20:00 7.0% OP
20:01 7.0%
20:02 7.4%
20:03 7.0%
20:04 6.9% まゆゆ
20:05 6.9%  ↓
20:06 6.5% まゆゆ歌終了 <- 番組中最低
20:07 7.0% BIRTH YEAR SONG 94年7月
20:08 7.6%  ↓
20:09 9.2%  
20:10 9.9%

4: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:16:44.62 0

>>1
はいはいハーブハーブw


10: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:23:03.38 0

>>1
AKBのゴールデン冠番組は全部爆死で電通の力を持ってですら存続させられなかったからAKBは論外だと思うよ
モー娘。とか紅白出ても低いところから一気に10%くらい視聴率上げてた
そこがAKBとは大違い
こういうのが国民的アイドルってもんだろ


【参考】
2001紅白歌手別視聴率

18 細川たかし 36.4
19 モーニング娘。 47.8 ←


2002紅白歌手別視聴率

18 ジョン健ヌッツォ 36.8
19 モーニング娘。 43.5 ←


2003紅白歌手別視聴率

12 前川清 31.6
13 モーニング娘。 41.0 ←


20: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:29:14.14 0

>>10
AKBヲタだがさすがにAKBじゃこれは無理だ


161: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 22:55:02.59 0

アケカスが>>10ni勝負放棄するのは当たり前だから先ずももクロに勝てw


167: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 22:56:57.39 0

>>161
それさえ無理


172: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:01:00.06 0

アケカスがドーム半分にして空席出して誰も知らない自社買いミリオン出して配信工作しまくって年間1位なのに絶対に勝てない記録だよーw>>10


175: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:02:12.42 0

>>172
その頃のモーニング娘はもうしんだよ?
美空ひばりに誰も勝てねーだろー!!って騒いでるレベルだよ?
いい加減、現実見ようよ


206: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:37:37.53 0

アケクサは初めに紅白の視聴率上げることから始めよう次にももクロに勝てるように頑張ろう
次に嵐に勝てるように頑張ろうその次はスマップに勝てるように頑張ろうその次に初めて>>10に挑戦だwwwwwww


208: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:39:46.02 0

>>206
女アイドル界では既に頂点じゃん


236: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 01:29:36.12 0

アケクサは初めに紅白の視聴率上げることから始めよう次にももクロに勝てるように頑張ろう
次に嵐に勝てるように頑張ろうその次はスマップに勝てるように頑張ろうその次に初めて>>10に挑戦だwwwwwww


23: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:30:46.63 0

>>1
http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20130912_148541
11日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)が、深夜にも関わらず平均視聴率6.9%という高い数字を記録した。
これについて、ネット上では、高記録の要因は「モーニング娘。(以下、モー娘)が出演したおかげ」
「中居くんとモー娘の相性良すぎ」などと話題を集めている。
しかし、実際の放送では現役のモー娘が出演したのはわずか1分程度。
確かに番組予告では、モー娘の出演が大々的に宣伝されていたが、
あまりにも短い出演時間に、それがそのまま高視聴率につながったとは考えにくい。
モー娘の出番を番組のラストまで引っ張りに引っ張った制作サイドの作戦勝ちともいえるが、
やはり内容の面白さが、視聴者の興味を引いたのだろう。



制作サイドはモー娘。を番宣で大々的に放送したのは視聴率獲るための作戦と言ってるわけだから
モー娘。出しとけば視聴率上がるのはテレビ界では常識なんだろうね


26: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:33:29.29 0

>>1
604 名前:ねぇ、名乗って[] 投稿日:2013/01/29(火) 23:16:34.15 ID:lBjLRIMx0
「ミューサタ」フジテレビ毎週金曜28時頃~
MCの松尾翠アナが3~4週にわたって一組のアーティストとゲストトーク
12/10/05 1.0%
12/10/19 1.2%
12/10/26 1.2%
12/11/02 0.6%
12/11/09 0.7%
12/11/16 1.6%
12/11/23 1.5%
12/11/30 0.5%
12/12/07 0.8%
12/12/14 1.6%
12/12/21 0.8%
13/01/11 2.7% モーニング娘。①
13/01/18 1.8% モーニング娘。②
13/01/25 1.7% モーニング娘。③

モーニング娘。取ったな




これゲスト一組だけしか出ない番組だからわかりやすいなw


30: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:35:31.73 0

>>26
この番組AKBは0.5とかだったような…


2: ヘラクレスシンフォニー@c||б_ゝб)←これが佳林公式AA ◆yB/yy89sCM 2014/01/07(火) 21:15:09.88 O

地下でやれ


166: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 22:56:36.38 0

AKBの紅白歌合戦の視聴率捏造がひどい件
http://desktop2ch.tv/morningcoffee/1357316929/
1
名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/01/05 01:28:49
36.4%←実際の視聴率
38.6%←ひるおび内での工作
40%←いまここ
43%←今日昼ワイドショーでの発表(予想)


4
名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/01/05 01:32:58
>>2
AKBの御用雑誌のブログが40.1%って発表はじめたんだが
どうなってんだよ

20
名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/01/05 12:57:04
たぶんAKBの数字だけブレがあるのは
電痛とかビデオリサーチ?とかが
AKB敗北のイメージはまずいと思って必死に工作したんでしょうw
秒単位で画面とにらめっこして何とかギリギリ最後の数秒だけでも
40%にかかってる事にしてそれをAKBの数字の一番高いところと見なすと
メディア各社に訂正させたと思われる


3: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:15:56.19 0

どっちが偉い?
高視聴率の番組に招待されるAKBの方が身分が上に決まってるだろ


7: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:18:15.24 0

>>3
正論過ぎw


5: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:16:45.37 0

前週右肩下がりだっためちゃイケ!の視聴率がモー娘。出演で右肩上がりになっていた件
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1386202403/1

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/12/05(木) 09:13:23.87 0
57 名前:ねぇ、名乗って[] 投稿日:2013/12/04(水) 22:25:31.49 ID:BE0DYZE80
めちゃイケ!の視聴率は前番組であるリアルスコープの視聴率に完全に連動していた

11/23(土)
超潜入!リアルスコープ 平均10.5%
OP *7.7% -> END 12.9% (後半から爆上げ)
めちゃ×2イケてる!  平均12.2%
OP 12.9% -> END 11.4% (ほぼ右肩下がり)

11/30(土)
超潜入!リアルスコープ 平均*9.3%
OP *9.1% -> END *9.4% (ほぼ一定)
めちゃ×2イケてる!  平均*9.7%
OP *9.1% -> END 10.4% (ほぼ右肩上がり)

ちなみに
20:07 *9.2%
 ↓
20:16 10.2%(2番目のピーク)

14 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/12/05(木) 09:20:42.06 0
テレビ局がタレントに求める重要なものは視聴率をどれだけ上げてくれるかであって
視聴率が高い番組に出ていたタレントでも視聴率を下げてしまうタレントでは意味がない
逆に視聴率が低い番組に出ていたタレントでも視聴率を上げていればとてもありがたいタレント
いつも視聴率が取れそうもないときにモー娘。が呼ばれるのはそれだけ視聴率を持ってるから
本来なら電通との関係上テレビになんて出したくはないだろ
でもどうしても視聴率が必要であればモー娘。を呼ぶこともある


17: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:28:11.06 0

>>5>>15
モー娘ってこうやって右肩上がりにさせるところが凄いよね


6: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:17:23.16 0

56 名前:ねぇ、名乗って[] 投稿日:2013/12/04(水) 22:04:53.78 ID:BE0DYZE80
11/29(金)朝の情報番組
「モーニング娘。武道館コンサート」のネタが総じて好評だった件

「zip」平均 *7.6%(SHOWBIZ TODAY内)
06:36 *6.5%
 ↓
06:40 *7.6% <-コーナー中最高

「めざましテレビ2部」平均 11.3%(Oh!めざめエンタ内)
06:41 12.9%
 ↓
06:44 13.4%

「スッキリ!!2部」平均 *4.5(まるごとクイズッス内)
09:48 *4.4%
 ↓
09:52 *5.4% <-番組中最高


8: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:18:19.22 0

毎分視聴率出ると思ってるのかよ
恥ずかしいから辞めろ


11: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:24:08.42 0

>>8
普通に出てる
2ちゃんでも毎分視聴率はVRなどが出してくれるよ


9: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:21:35.69 0

このコピペの分かり難い人のスレを久々に見たなあ


50: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:52:55.54 0

>>9
電通スレが無くなって以降見なくなってたなw


12: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:25:22.23 0

07紅白歌手別視聴率

1 ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊 26.2

↓ 

2 美川憲一 29.4


15: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:27:04.40 0

>>12
下がり続ける紅白の視聴率を救ったハロプロ
これ以降紅白は視聴率を回復させる



紅白トップバッター
2007年 26.2% ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
2006年 23.5% mihimaru GT
2005年 30.2% 細川たかし
2004年 31.1% 上戸彩


47: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:50:29.25 0

>>45
>>15
7年前の話
それまで紅白は下り坂だったのを復活させたのが落ち目のモー娘という皮肉


13: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:25:55.98 0

よほど悔しかったんだな
ハロキャッス


14: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:26:30.92 0

紅白で26.2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


16: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:27:30.54 0

紅白で二十パーはすげーな
NHKがハロプロを紅白に出さないのもわかる


18: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:28:59.63 0

もう正月も明けるのに、未だに紅白や正月番組の話してるハロヲタって暇だね

話題がないんだね


19: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:29:11.81 0

そういう擁護の仕方もあるのかと毎回ハロカッサーには関心させられるわ


21: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:30:26.12 0

心配しなくても番組制作者は本当の毎分見てるからネット工作の印象操作なんて無駄無駄


22: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:30:29.69 P

お前らが楽しそうで何より


24: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:31:25.43 0

また何のソースもない毎分視聴率かよw


25: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:32:46.81 0

モー娘。ってさ枯れ始めた樹木に菌糸が食い込むようなもんで弱った 番組に寄生して枯らせてしまう目安だよな


27: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:34:03.60 0

モー娘。は頑張って各番組の視聴率上げて今年は紅白出られるといいね^^


35: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:37:32.43 0

>>27
ですねw

■AKBとズブズブの関係だった石原P

NHKプロデューサー石原 真の誕生日で接待するAKBメンバー
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11365194020.html
no title

no title

AKB前田敦子誕生パーティにも石原 真 (右端)
no title

AKB48の被災地訪問にも石原P
no title

no title

NHK-FM「今日は一日AKB三昧」でガチヲタぶりを披露
no title

MJでやってるAKBの被災地訪問にNHKが金を出してるって本当ですか?
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/3647200.html

【実話ナックルズ】AKB48 国民的アイドルの夜の顔~紅白出場の陰で囁かれる「過剰すぎる接待」疑惑
no title

「AKBサイドから紅白サイドに対して猛烈なプッシュがあったみたいです。つまり接待があったというわけですね。
一説によると夏くらいには紅白出場が決まってたなんていう話もあるくらいです」(スポーツ新聞記者)
特に大ヒット曲を生んでいたわけでもないAKBが夏の時点で紅白出場を決めるのはあまりに不自然な話。
一体どんな接待が行われて紅白出場を勝ち取ったというのだろうか。
(中略)
実際にこんな話も。これはある大手出版社員の話。
「AKBを運営しているAKSという事務所の関係者と編集部の人間で懇親会を開いたんですが、その場になぜかAKBのメンバーが数人来ていたんですよ。
メンバーたちは当たり前のように僕らの横に座って、なんならボディータッチなんかしつつ、積極的にお酌してくれました・・・」
AKBのメンバーによるキャバクラ接待があったという話なのだが、接待はそれだけに留まらなかったという。
「会が終わるくらいに事務所のえらい人が『どのメンバーがお好みですか?』なんて訊いてくるんですよ。
それこそ、もし良ければどうぞそのまま持ち帰ってくださいよ…的なノリで。残念ながら僕はその後に取材が入ってて断ったんですがね」(同社員)


28: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:34:04.47 0

お前ら視聴率しかネタ無いのかよ
ダンスや歌で張り合えや


29: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:35:04.82 0

アケカス  モーニング娘。’14 どっきり7.8ざまあああああああああああああああああああああああああ

ハロカス  それより0.3低いのお前らじゃん

アケカス  知らんがな


31: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:36:03.44 0

指原がドラマで1未満出したって本当??


32: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:36:11.09 0

捏造視聴率でホルホルするハロウンコカス


33: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:36:49.20 0

毎分視聴率ねぇ…


36: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:38:05.68 0

>>33
AKBヲタの中では禁句だから…


40: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:39:33.52 0

>>36
毎分視聴率の変化はその芸能人の数字がダイレクトに出るからAKBは死活問題でしょw

> 【週刊実話】 AKB48の潜在視聴率がタレントの中でも極端に低い
> http://mimizun.com/log/2ch/morningcoffee/1300338067/


34: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:36:53.90 0

まあCD売上10倍だから7.8の10倍は取らんとな 【ぐぬうううううんぬううううううううううううう


37: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:38:09.78 0

ハロカスってもうAKBには追いつけないってつんくすら白旗上げてるのに
よっぽど悔しくてたまらないんだなぁw


42: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:44:19.64 0

>>37
つんくがアベノミックスやAKB発言で電通の宣伝に協力しないとハロはメディアに出られないからそういってるだけでそれを本心と受け止めるのはちょっと
ぶっちゃけ電通とAKBの関係上つんくがAKBに白旗上げてるのはAKB発足と同時なんだけどね


48: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:51:23.91 0

>>37
流石にハーブは吸えないよwwwwww


38: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:38:32.58 0

ハロカスはソース無しのVRで慰めるしかないよね


39: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:39:00.55 0

すぐコピペを貼って何ひとつ自分の言葉で意見することができないハロカス


41: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:42:15.06 0

紅白で26.2とかありえないからねつ造確定www


44: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:46:31.71 0

>>41
紅白はそれ以上に低かった時期があってモー娘。がそれを引き上げたから当時は神扱いされてたんだよ


43: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:45:14.65 0

同じ番組に出て毎分出ればはっきりするじゃん
なんとか今年頑張って紅白出れやモーカス


45: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:47:19.29 0

10年以上前の話だろw


46: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:48:56.80 0

神扱いの割に次の年お払い箱にされて二度とお呼びがかからないグループがあるらしい


49: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 21:52:08.54 0

出なくなって以降視聴率が回復したってこと?


150: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 22:49:08.76 0

>>146
だからアケカスは下がるのか他の出演者は上がってるけどw


151: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 22:49:18.00 0

>>147
さっさと成仏しろよ^ ^


152: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 22:49:18.48 0

モーカスが高視聴率だったとして
他のやつの視聴率がどんだけ低かったら6.8%になるんですかねえ


153: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 22:49:38.71 0

>>148
エグザイル


156: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 22:51:05.16 0

>>153
EXILE以外には?
それしかソースないの?w


158: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 22:51:33.25 0

>>156


160: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 22:53:56.64 0

>>158
たった二つのソースで頑張るつもりなの?
他にドーム公演したアーティストたくさんいるんだよ?


163: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 22:55:33.25 0

>>160
関ジャニ


171: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:00:04.55 0

>>163
日本人だけで76組が東京ドームでコンサートしてるらしいからさ、その調子でせめて半分はセット無しでコンサートしたってソース出してくれや^ ^


174: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:02:00.31 0

>>171
まあスマップとかに負けてるのは分かってくれて嬉しいよ


177: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:02:48.51 0

>>174
SMAPに勝ってるなんてハナから思ってないんだが


180: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:03:56.88 0

>>177
座席潰す必要はないってことは理解できたかのう


181: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:06:01.13 0

>>180
まず大前提として人数が違うって事を理解しないとね

人数多いんだから、セット必要じゃん


182: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:06:40.56 0

>>181
関係ないよ半分で空席なんだから


184: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:09:15.56 0

>>182
セットの裏側の座席にも客を入れろと?w


185: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:10:26.17 0

>>184
必要ないじゃん埋まってないんだからw


186: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:14:18.70 0

>>185
埋まらなかったから急遽セットを作ったと思ってるの?w


187: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:15:58.41 0

>>186
セットで席潰しても埋まらなかったと思ってるのw


191: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:18:41.26 0

>>187
なんだたんなるハロヲタさんの妄想かw


194: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:20:32.45 0

>>191
セットで席潰しても埋まってないんだからしょうがないよ


201: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:30:18.78 0

>>194
極めて合理的な解釈でアケカスお爺ちゃん尿漏れw
no title


154: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 22:49:54.85 0

ワンフォーはもう諦めてんの?
獅子身中の虫デンツーガーの口車に乗せられちゃった?ww


155: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 22:50:22.92 0

モーニング娘って56位の癖に妙に自信満々だよな


157: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 22:51:31.16 0

その仮説が事実なら娘の方が偉いが仮説が間違ってるので意味が無い


159: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 22:52:59.83 0

モーカスだけ毎分が高い
=モーカッサーはモーカスしか見ない
=視聴率の底上げにならない
=モーカスを呼ぶ意味がない


162: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 22:55:30.80 0

このスレのハロカスの中では改名と同時にモー娘。は消滅し完全に過去のグループとなったようです


164: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 22:55:49.99 P

高視聴率番組に呼ばれるAKB様にきまってんだろwwwwwww


165: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 22:55:52.00 0

>>145
最近CD買い始めたけど全国握手会とか言っても地方はソロだしそのぐらいで県庁所在地まで行かないな


168: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 22:57:50.98 0

去年のゴールデンタイム歌番組最低視聴率
7月9日放送 火曜曲 TBS
視聴率 3.8%
AKBレギュラー番組おめでとう


169: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 22:59:14.35 0

>>145
地方で圧倒的なシェアを持つツタヤの名前が異常なほど出てこないな
CD置かないしいまだにKPOPAKBゴリ押ししてるし


170: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 22:59:39.83 0

思い出を汚すなよ
スチームガールズなんかに負けるな!わんふぉー


173: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:01:00.17 0

>>145
辛いなー
これは辛いなー


176: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:02:37.09 0

CD置かないってそりゃ握手目当てで決まったとこでしか買わないやつは
ツタヤで予約なんかしないんだから入荷数が増えるわけないだろ


183: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:07:03.41 0

>>176
小分けに開催してるから多く感じるだけでちゃんと計算すると握手会で売れているCDだけだとオリコンの数字に10万枚くらい足りない


178: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:03:29.71 0

たった1度のサンプルだけでよくスレ立てできるよな


179: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:03:54.08 0

お年寄りの昔話に水を差すのはよくない


188: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:16:16.83 0

紅白視聴率

AKBが歌ってる間だけ見事に下がってる・・・

21時22分20秒 AKB登場
21時27分55秒 歌終了
no title


189: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:18:12.65 0

>>188
下がり続けているように見えるな


190: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:18:14.19 0

Yahoo!意識調査「紅白で最も印象に残ったアーティストは?」で、ももカス大爆死w ハロプロ大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1389102931/


192: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:19:02.96 0

紅白視聴率

AKBの歌終了後が最高視聴率 (福山雅治の直前)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140106-00000029-nksports-ent

> AKB48からの卒業を電撃発表した大島優子に司会の嵐二宮和也が、
>真相を質問した午後10時50分ごろに、48・5%を記録。
>これが3番目に高い視聴率だった。

AKBに興味ない人たちが戻ってきた時間帯が最高
これAKBが避けられてるってこと


193: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:20:23.92 0

>>192
あのさぁそれならなんで福山で視聴率下がるんだよw


196: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:22:36.20 0

>>193
福山って特別紅白で視聴率上げるって聞いたことないけど


197: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:23:54.64 0

>>196
おいおいAKBを避けてた奴が戻ってきたんじゃ無かったのかよ
その直後視聴率落ちたらその仮説成立しないだろ


199: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:25:37.08 0

>>197
不人気アケカスの余韻だろ


202: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:30:22.68 0

>>199
意味不明wwww
AKBが出てる間ずっと視聴率は上がりっぱなしだったのにw


207: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:39:36.26 0

>>202
下げてんのに上がりっぱなしとか何言ってんのこいつ


213: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:44:03.49 0

>>207
下げてる?
歌手別3位なのに何を言ってるの?


195: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:22:16.94 0

ハロカスってもう現実逃避しかできないのか?


198: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:25:27.25 0

AKBが終わってチャンネル変えたから最後が一番視聴率高いって理解できないほどバカなのか?


200: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:26:31.99 0

ハロカスよっぽどどっきりの7.8%が効いてるんだなw


203: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:31:43.28 0

ここ5年間は現実逃避ばっかのハロカス

マジ哀れ


204: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:33:19.82 0

48.5%と7.8%という事実を突き付けられたら現実逃避するわなw


205: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:37:12.99 0

なんかこういう展開って懐かしいなあw


210: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:41:54.99 0

メンバーが誰一人一切結果出せない頂点ワロタw


211: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:42:07.53 0

こういうスレでまたあの気持ち悪いノート書くようなモンスターが育成されていくwww


212: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:43:09.38 0

死体に負けてるアケカスってことか


214: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:45:52.15 0

盛り上がって数字上がってる中でもさらに下げる不人気w


215: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:52:41.31 0

アケカスの空席半分ドームツアーってももクロのアリーナツアーより動員少ないだろw


221: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:59:25.35 0



223: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 00:01:05.31 0

>>221
いちいち恥さらしの画像見せなくてもいいよ


227: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 00:22:10.66 0

>>223
すまんアリーナの面積広くて二階席も入ってるEXILEの画像で口直ししてくれ
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/844/88/N000/000/013/132231511183913109601_image2.jpeg


237: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 01:55:10.98 0

>>227
せめて会場揃えろよw
福岡ドームに2階スタンド無いしw


225: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 00:03:46.46 0

>>221
中野サンプラザ何回分だよこれ


226: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 00:04:42.85 0

>>225
17回分くらい


229: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 00:31:12.56 0

>>221でドームツアーと言ってて恥ずかしくないのかな


216: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:53:34.87 0

紅白スレとドッキリスレで顔ボコボコにされたモーカスが頭ひねって考えたスレがこれかw


217: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:54:53.05 0

モー娘。の紅白の視聴率は2007年最低の26.2%なんだからちょっと黙っておけよ……
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1389071242/


218: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:56:55.55 0

アケカスの紅白の視聴率の上がり方ってももクロより少ないだろw


219: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:58:32.75 0

>>218
アケカスはマイナスだからベクトルが逆プッw


220: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:59:11.29 0

なんかもう泣けてくる

ハロカスは暖かいミルクを飲んでさっさと寝なさい


222: 名無し募集中。。。 2014/01/07(火) 23:59:26.10 0

確かに出れるのにあえて出ないという現モー娘。の選択が正しかったな
違ったっけ?


224: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 00:02:25.18 0

またサイゾー狙いスレか
何年かに一度しか出ないのと連日でてるグループで
片方にだけ都合のいいデーターを抽出して結論出してりゃ世話ないな


228: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 00:26:15.84 0

太刀打ち出来ずEXILEのコンサート風景を何故か貼りだすハロカス

対抗して嵐のコンサート風景でも貼ればいいの?www


230: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 00:38:53.16 0

自分達が好きなグループのコンサート風景が恥ずかしくて貼れないようなファンは、ファンを辞めるべき


231: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 00:39:33.03 0

出す曲はミリオンばっかり配信も年間1位ドームツアー()大成功()()
フォーチュンクッキーが流行ってカラオケで歌われまくり年間1位なのに
紅白で視聴率は上がりません逆に下がります捏造じゃありません自社買いなんてしてません


232: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 00:42:49.91 0

紅白の48.5%を叩いてるのが7.8%ヲタというオチ


233: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 00:59:39.08 0

3.8が紅白出たら下がるわな


234: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 01:01:12.56 0

両親や親戚にでも聞いてみたら?
ここで聞いても答えは見つからないぜ


235: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 01:09:29.91 0

またももクロに負けたかw


238: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 02:01:00.41 0

過去の栄光にすがるってダサすぎ
お前らは一体、今現在何を応援してるの?


240: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 02:04:53.44 0

>>238
じゃあハロの全盛期超えたとかコンプ丸出しの発言しないほうがいいよカッコ悪いから


239: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 02:02:55.33 0

2回ないのに半分なわけで


241: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 02:09:54.87 0

ハロカスだせえwwwww


242: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 02:11:10.10 0

モームス毎分ほぼ平均以下で推移


547 名前:名無し娘。[sage] 投稿日:2014/01/06(月) 22:32:53
*7.8% 18:30-22:00 フジテレビ系『新春豪華どっきり祭り!3時間半SP』モーニング娘。'14

冒頭19分間の毎分が見たいな

554 名前:名無し娘。[sage] 投稿日:2014/01/08(水) 00:17:43
出ていたのは最初から2時間
寝起きコーナーは冒頭19分間

555 名前:ミスターVR ◆5rjr9LdA [] 投稿日:2014/01/08(水) 00:33:50
>>554
01/02(木)フジテレビ系『新春豪華どっきり祭り!3時間半SP』毎分視聴率
18時
30=*6.7、31=*6.6、32=*6.1、33=*5.7、34=*6.2、35=*6.7、36=*6.4、37=*6.9、38=*6.7、39=*6.7、
40=*6.1、41=*6.6、42=*6.9、43=*7.4、44=*7.7、45=*8.1、46=*7.1、47=*7.1、48=*6.7、49=*6.7


243: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 02:14:31.02 0

>>242
ソース元のスレも貼ってね


246: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 02:15:56.16 0

>>243
狼にいてミスターVR知らないとかニワカかよ


250: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 02:40:26.49 0

大喜びでガセネタに釣られたアケカス>>242wwwww


244: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 02:14:42.04 0

どっきりはゴールデン前の出演だからな
そりゃ平均より誰だって低くなる


247: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 02:16:26.40 0

>>244
裏番組にガッツリ負けてるけどなw


245: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 02:15:29.64 0



249: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 02:20:31.41 0

>>245
おいおいソースになってないレスからの孫引きかよw
だめだこりゃ


248: 名無し募集中。。。 2014/01/08(水) 02:17:21.87 0

ワンフォーどんまい


スポンサーサイト


[ 2014/01/08 08:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recommend Review
Recommend Review


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。