スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西川史子VS美奈子 番組お蔵入り…

1: 禿の月φ ★ 2013/12/11(水) 07:30:44.58 ID:???P
女医でタレントの西川史子が10日、関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」(月~金曜、後2・00)に生出演。
ビッグダディこと林下清志さんの元妻でタレント・美奈子とのテレビでの共演シーンがお蔵入りしたことを明かした。
毒舌キャラで美奈子を“斬る”という企画だったが、美奈子が号泣。「(美奈子が私を)いやだったみたいよ。
お蔵入りになっちゃったのよ」と納得いかない様子だった。

 番組は来年1月放送予定だったという。西川は、美奈子と自身の“共演”場面だけでなく、
番組自体についても「もしかしたらお蔵入り?」と聞かれると、うなずき、「放送されますように」と
両手を合わせて祈っていた。

 この日の「ハピくるっ!」では、タレントに転身した美奈子に逆風が吹いているというテーマを取り上げた。
TKOの木本武宏とともに火曜レギュラーを務める西川は、美奈子の芸能界での生き残りについて話題を
振られると、「無理だよ-」と即答。もう黙っていられない、という様子で「だって、私、1月オンエアの番組が
お蔵入りになっちゃったのよ」と切りだした。

 番組側に求められる毒舌キャラで、美奈子をガンガン責めていたというが、
「(彼女が)泣いてね、すごい」と西川。「でもそれは間違ってることを『間違ってる』って
言っただけなんです。私はすごい“頑張った”んですけどね」。番組としては期待通りの
展開のはずだった。(>>2以降に続きます)

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/10/0006561302.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/10/1p_0006561302.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/10/2p_0006561302.shtml
Yahoo!ニュース/デイリースポーツonline
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131210-00000043-dal-ent
画像:no title

※ご依頼がありました。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386427240/186



2: 禿の月φ ★ 2013/12/11(水) 07:31:02.33 ID:???P
>>1からの続きです)
 しかし、「(美奈子側が)いやだったみたいよ。そしたら、それ(番組)お蔵入りに
なっちゃったのよ、どうも。私(を嫌いでお蔵入り)なのかは分からないけど」と
西川としては予想外の展開に。現在も、西川VS美奈子の場面をめぐって
「もめてる感じ」と明かし、「これ言っちゃいけないのかもしれないけど、
言っちゃった」と全てを吐き出した。

 もともと「ビッグダディ」シリーズのファンだった西川。しかし、タレントに転身してからの
美奈子のやり方には不満があるようで、「子供のために、って言う割に、ヌードになったり、
自分を押し出してるでしょ。ヌードになる、ってのは子供にとってはイヤじゃないですか。
そういうことは決して子供のためを思ってやってる訳でもない」と持論を展開。
収録では「あなたと絡みたくない」と美奈子に言い放ったことも明かしていた。

 西川は3日の同番組でも、テレビで共演した美奈子の印象について
「ちょっと無計画に生きているとしか思えなかった。生きることの意味とか
考えてない人なのかな、と」と突き放していた。(了) 

93: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:42:34.71 ID:bwTfpUX70
更年期西川BBAが素人いじめかと思ったが
>>2読んだらまともな事いってた

そもそも短命なのは本人もわかってただろ
子沢山DQNBBAってだけしかないんだから
よく持った方よ

109: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:59:56.69 ID:rGbk71Jl0
>>93
金持ちの子に生まれて「世の中すべて金」と教えられた女が、底辺層に生まれてあがいてる女をいびってるだけという極めて醜い絵しか見えてこないわ

199: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 13:00:24.26 ID:bwTfpUX70
>>109
あーなるほどね、たしかに。
結局>>24ってことだね

30: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:58:13.81 ID:2pBH2+KIP
>>1
美奈子って奴嫌い

91: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:39:27.46 ID:V+m09QtG0
二回くらい深夜番組で見た
ギャル曽根みたく面白くもないし、気のきいたことも言わない人だった
演技派俳優や女優が珍しくバラエティー出たときみたいなかんじだった
>>1の写真は五割増しに見える
女性3人のトーク番組では千秋にフォローされてた
なんでこの人でてんの?

99: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:51:31.11 ID:m7J9ey8/0
>>1
このババアどもどっちも嫌いだわ
互いに共倒れして消えてほしいけど
どうせ素人の美奈子だけが業界から消されて西川の婆だけが生き残るんだろうな

100: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:51:33.22 ID:+/B3OEpf0
>>1
フジ系の番組でヤラセの蔵入りは慣れてるからw

104: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:57:03.47 ID:rGbk71Jl0
>>1
西川は玉の輿に乗ってさらに調子に乗ってるな

3: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:33:00.56 ID:tQpCgaMFi
どうでもいい

4: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:33:33.21 ID:4r7pEcXfi
5なら裸の美奈子

5: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:34:08.90 ID:pDQs+sMj0
堀北真希が“ちゃらんぽらん”相武紗季にブチ切れ寸前「ふざけないでほしいわよ!」
http://matome.naver.jp/odai/2138528230862888301

6: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:35:09.39 ID:UXbxmUMd0
西川は子供つくらないの?

7: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:35:48.08 ID:sL0Zz1Ql0
ホリプロ全体を干すべきだと思う

・国民から一番嫌われている芸能人の和田アキ子
・泥棒あびる優
・傲慢チョン女ユンソナ
・違法サプリの広告塔やってた西川史子
・ドタキャンAKB河西
・創価石原さとみ
・自殺未遂騒動の上原さくら
・低視聴率女綾瀬

ホリプロってクソばっか!

糞タレント製造機ホリプロ

106: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:57:57.59 ID:rGbk71Jl0
>>7
>・違法サプリの広告塔やってた西川史子

でも、他人の詐欺行為は厳しく糾弾w

8: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:36:08.10 ID:j+lM2oI00

9: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:36:40.49 ID:5k+zWQpIO
史子も責められたらすぐ泣くくせに無理すんなや

10: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:37:29.26 ID:INvuckfXO
西川って2ちゃんの鬼女そのもの

13: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:42:22.90 ID:l3bZ6kLh0
>>10
フェミニズム層化ばばあって鬼女と対立sる立場ですが?バカニート君

45: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:16:16.38 ID:INvuckfXO
>>13
まさに、西川そのもののレスだなw
自分に関係ない事にヒスって必死になる姿w
他とは違うアピールする姿w
相手を妄想で底辺に決め付けで蔑んで得意気になる姿w
本当にそっくりw

11: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:37:58.41 ID:oVLxE+WK0
西川も性格良いとは言えないわ。

売り方とは言え。

本業はどっち

12: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:42:04.18 ID:IhezJ1UY0
西川はテレビに出ることが趣味らしいけど
それもどうかと思うの

14: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:43:31.50 ID:p4yptqKd0
叩きやすい相手ってこと
西川ってそんなとこある
西川だけじゃないけどね

15: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:43:39.67 ID:IgGxgL+P0
どっちもどっちな感じ
でも子供を持てない西川先生の嫉妬が想像できる

16: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:44:46.21 ID:F/jhEgNW0
BBAだけど西川先生とならヤレる
美奈子は無理

17: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:46:56.63 ID:IhezJ1UY0
自分の価値観押し付けすぎるところが嫌い

18: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:48:26.81 ID:BcE0+kug0
どっちもセミプロだしなあ

19: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:50:25.01 ID:JBcF4UmiO
西川も何にでも噛み付きすぎだろw
何でこんな必死なんだよ

39: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:13:20.70 ID:D/PjvYWki
>>19
こういう立ち位置で~と指示されてやってるだけで素の西川さんは結構良い奴ですよ

170: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:03:10.25 ID:FIC2pFR80
>>39
いい奴が仕事とはいえ品性下劣な叩きばっかりやるかよ
バカ

20: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:50:55.19 ID:Q7NK+PaN0
日本人の配慮は間違ったメッセージを送ることになる
バッサリ斬る、いいんじゃない

21: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:52:25.59 ID:1qW0On6y0
自己愛とボダの争い

22: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:53:47.18 ID:X13xWxvN0
西川は嫌いだけど、子供や元旦那ををダシにして好き勝手やってる勘違い女の方がクズ過ぎ

43: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:15:07.01 ID:r3ag32lFi
>>22
西川も旦那はネタにしてるし、子供がいたら絶対にネタにするよ。

114: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:14:23.41 ID:W1Rup0zo0
>>43
絶対と言いつつ
仮定でしかないよね?

167: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:00:23.47 ID:/jtdpCeQ0
>>43
これが妄想というやつか

23: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:55:12.82 ID:ihuCVrSz0
西川なんか面白く無い更年期の馬鹿にすぎないんだから、毒舌が出来るわけないじゃん。

24: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:55:25.07 ID:3MiKJ8vQ0
西川史子、美奈子の問題じゃなく、日本のテレビ局がゴミ同然という話。

27: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:57:48.02 ID:FynproTo0
>>24正論。

61: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:46:32.05 ID:Y4rw0of+0
>>24
同意
西川も美奈子も人間的にはそのあたりのオバサンとなんら変わらん。
そういうオバサン同士のもつれや持論を、一大事であるかのようにドラマチックに仕立て公共放送する下世話なテレビ局。
日本の風紀や精神を著しく低下させてるのは西川でも美奈子でもなくテレビだよ、まったく。

25: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:56:02.04 ID:JtZrJAXV0
ダントツとビリの会話が
融合する方が可笑しい
結婚相手も同じ

26: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:56:08.21 ID:VVZLURvA0
偉そうに言うなら自分も本業ちゃんとやればいいのに

28: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:57:52.94 ID:333l7Ey+O
【貴重】アイドル水泳大会で水着がずれて乳房が丸出しになった河合奈保子の映像★2

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1383641588/

101: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:52:05.25 ID:1YWvYNYJ0
>>28
カレー板だ
バーモントかな?(棒)

29: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:57:58.52 ID:ihuCVrSz0
TBSの番組でもゲストに来た一般人の女の子を延々と誰も共感しない屁理屈で罵倒しつづけて、
他の共演者が引いてたな。
これで出演者やスタッフのギャラやスタジオの使用料が飛ぶわけだし、何度かつづけば口汚く罵倒する
ことが知性だと信じてる愚かなおばちゃんも見ないで済むだろう。

31: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 07:59:37.91 ID:AQe4zuHu0
医者の西川と、低学歴子沢山女美奈子

これって「公開パワハラ」じゃね?

120: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:30:51.08 ID:lwJrNe+/0
>>31
医者としては、かなり低学歴だけどな。

32: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:01:50.09 ID:xWBaBFpp0
あんまり偉そうに正論吐いてるとみのもんたみたいに逆風が吹いた時にフルボッコされる
美奈子はDQNだが必死こいて説教する必要なんてねえじゃん

33: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:01:59.98 ID:VVZLURvA0
すでに風前の灯火の美奈子を叩いて
正論ぶったってみっともないだけ
正しい私アピールもいい加減うざいわ

34: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:06:04.41 ID:AQe4zuHu0
タレント1年目の女をこれみよがしに叩く中堅タレント西川

あまり見ていて気持ちいいもんではない

35: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:06:30.54 ID:F8t7hip40
もう美奈子をそういうキャラで売りたいとしか思えない
こないだのデヴィとの対立にしろ今回にしろ
キャラつけないといけないからこういうのいちいちニュースにするんだろ?

36: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:08:15.52 ID:c2JzJqvHi
そんなもんぶった切らないで政治家でもぶった切れよw

37: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:11:15.70 ID:PHmZO2CD0
何様?医者だと偉いの?

38: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:12:37.12 ID:RCbFypcgO
医者としては全く信用できない(゜ロ゜)

40: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:13:44.25 ID:2FjIuCoPO
股ひらくしか脳がない美奈子みたいな女をタレントと持ち上げるテレビ局が悪い

41: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:14:11.58 ID:is5K+aYWO
頭の回転がわかるこの記事って。どっちが頭がいいかすぐわかる。好き嫌いは別だが

42: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:14:15.80 ID:oDP5Qmkf0
噛みつき亀

44: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:16:02.54 ID:BME/+Z3v0
飯島愛が生きてたらやってたであろう役割をこなしていることは間違いない

46: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:16:34.06 ID:TkPkWzQH0
西川もテレビ局が要求するキャラを演じただけだろう
美奈子サイドもこんなんだと仕事なくなるよ

47: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:18:52.78 ID:gz7nsBv/O
子なしの西川と子沢山の美奈子なら、生物として正しいのは美奈子
子沢山だからと文句言われたら、発展途上国の奥様や戦前の日本の奥様は非難の対象よ

48: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:19:00.97 ID:KBeb+41h0
たまたま生き残った人と生き残りに失敗しそうな人との戦いにしか見えません

49: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:20:21.70 ID:ZYdOxfUd0
最近の西川はもうキャラじゃないでしょ
神田うの的嫌らしさも感じる様になってきたし

50: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:23:07.78 ID:2jt86Bz+P
ピックダディの嫁って需要あるの?マジで

51: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:24:01.80 ID:07lzaUpZ0
というかビッグダディ夫婦が何を勘違いしてかタレント活動してるのが驚きだわw

どちらもパチンコ営業に精を出してるしw

52: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:29:28.23 ID:2QB5aBIaO
この二人嫌い

53: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:29:32.27 ID:HXkluZi60
西川ちゃんとしたこと言えるじゃん
美奈子は、このままじゃあ西岡すみこの二の舞になるな

54: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:30:42.08 ID:p7YYfbnm0
プロレスで技かけたら逃亡とかそりゃ怒るわ

55: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:31:12.56 ID:JjKrKfRR0
西川はオカマ顔だよな。

56: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:34:29.91 ID:cJTwRHyhO
美奈子は芸能人なの?最近テレビを見たらパンピーみたいな奴がたくさんいてワロタ

57: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:35:39.43 ID:+j/aLZvW0
美奈子みたいなレベルの親の子供じゃ悪いけど数がいても将来的に期待できない

58: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:38:25.68 ID:Y7bIcPbVO
西川先生やらせてください

59: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:38:56.51 ID:momyuxY50
西川は役割を演じただけでしょ
相手は泣いてお蔵にするって仕事なめてんな

60: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:45:01.97 ID:IfyCx/wI0
子供を飢えさせないで育てる、虐待もせずに
これだけでも女一人で大変な生き方だろ

西川が無計画だと感じているのは、堕胎もせずに授かりものの命を世に送り出しきた彼女の生き様のことか?
それとも、学のない自分を十分に自覚した彼女の、生活のために選んだなりふり構わぬ生き様のことか?
冷やかすことは許されても、何を根拠に人格まで全否定して他人の生き方の選択肢を奪い、悪しざまに罵る権利が西川某にあるというのか?

62: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:46:37.47 ID:G+p9F1cZ0
みなこがせめて、今稼いでる金を子供の将来のために、学費のために貯金することを祈る。子供達は何もわるくないんだから、今のうちにピエロを演じ続けてでも、金を稼げ。私利私欲に使うんだったら 消 え ろ

63: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:49:54.77 ID:BZThDEze0
西川もどうかと思うけど
叩かれて号泣ってのを芸に出来ない、する気がないってならテレビは無理だろ。

64: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:51:59.88 ID:2lchGmlwO
西川センセの顔が酷すぎて
見るにたえなくなってきた

65: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:53:57.21 ID:0j++G97b0
>>1-2
番宣乙

66: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:54:39.81 ID:sL0Zz1Ql0
西川がウザいのは裏ではいい人アピールする所

下劣なんだよ

67: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:56:26.82 ID:K2tTH5+I0
けしかける側もオチで着地出来なかったら不甲斐ないのはお互い様になるね

68: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:57:34.91 ID:1ZDbHuwi0
どうでもいいけど西川は肩を出すな
見たくない

80: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:16:33.24 ID:BME/+Z3v0
>>68
顔が大きめの女性は肩を出すとバランスよく見える

69: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 08:59:17.71 ID:h7/K0fw2O
間違いか否かを西川の主観的判断だけで決めつけるという何様神様的な考え方が間違ってる

70: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:01:36.80 ID:vlx1WicT0
美奈子キモ過ぎる。15から違う男たちの子どもを産み続けるって、ビッチってより頭がおかしいと思う。

71: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:02:42.37 ID:zvnknL5W0
両方テレビ界から消えればいいだけの事 代わりなんかいくらでもいる
西川の最近のブスさ加減ってすごいな テレビ局もなんでこんな奴オファーするんだろう

72: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:02:44.32 ID:xWBaBFpp0
正月番組お蔵入りさせて大丈夫なの?
どっちも干されるんじゃ

73: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:04:21.31 ID:PdZC7xfg0
子供も水着グラビアとかやってるんですがそれは

74: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:04:28.34 ID:bcfM6Icw0
まだ結婚したいらしいなw
芸能人を狙ってるらしい

77: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:07:34.94 ID:YI5qkJGs0
>>74
売名で結婚したがるタレントや俳優もいるだろうし
事務所の方針で結婚させられる男もいそうだなw

75: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:04:43.76 ID:IfyCx/wI0
果たして、日本の芸能界がそれほどの厳しさを説いて、チャンスを掴もうと来るものを拒んで門戸を狭めるほどの内容だろうか?
人を殺そうが地方の巡業で食ってける、覚醒剤を常用しようが何度でも人並み以上の稼ぎで復帰できる、若いというだけで集められた素人の女の子たちを舞台に立たせている
そもそも、芸能人の多くが出自の逆境や苦労を跳ね返して成功しているのだから、成功したい人間には機会を与え、駄目なら自己責任で良いはずだ
それが、ショービジネス界のあるべき姿だろう

西川某のいう、挑戦する者に機会すら与えたくないという芸能界など芸能界ではない

76: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:06:54.66 ID:eJKmTXtDO
来年から美奈子見なくて済むならお蔵入りは嬉しい限り
新年早々美奈子なんか見たくねえよ、縁起悪い

78: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:09:42.44 ID:xetAk49u0
西川も、無計画に過ごしていたから子供がいないんだろ。
人のこと言えんわな。

まあ美奈子は今のうちに稼げるだけ稼いで、
早めに引退して慎ましく生きていって欲しいね。
多くの一般人と同じに。

79: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:14:41.32 ID:Ovy5XONd0
まあしかしスレ見てると西川が番組のため的なことを一言添えるだけでその効果はてきめんだなw

81: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:17:40.40 ID:koQZME5t0
私立医の裏金ババァが何でインテリ顔しているのか前々から不思議に思ってた

正々堂美奈子さん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>裏金ババァ私立医

しっかしテレビに出るのって私立医ばっかりだなw

82: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:18:50.96 ID:7j1W+wzN0
西川も生き残るために必死やな
でも、同じ毒舌キャラの方なら有吉の方が笑えるな

83: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:22:00.87 ID:1631h6Ac0
人生スタートから金持ちの西川が貧乏育ちの美奈子に生き方どうこう言ってもなあ
ただここで美奈子がちゃんと反論出来てれば次の仕事に繋がっただろうに
そういう台本込みで西川もギャーギャー言ったんだろうし

84: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:22:17.22 ID:eYaqNJIsi
一タレントごときにお蔵入りとか決められるって誰が思うんだろうか?
さすが金にあかして医者になるだけのことはある

85: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:31:03.85 ID:N2T/QFkqO
西川もウザすぎる
一緒に消えて欲しい

86: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:32:09.75 ID:EJDJVSca0
同じ毒吐きでもカマタレみたいに自分でオチつけたりできるわけじゃないからな

87: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:36:23.62 ID:v6C4AujCi
他人の人生にいちいち口出すな
何様だよ西川

88: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:37:45.53 ID:uMCabuAf0
何の芸も才能もない素人がテレビでちょっと注目されると
こうやって潰されるんだな・・・

89: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:38:33.99 ID:psyBC7uj0
早くブーメラン返ってこないかなぁ

90: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:38:47.23 ID:kWtrT11O0
テレビでの役割果たせない奴はいらないよな

92: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:39:38.97 ID:7Gge9jh8O
女の敵は女
女の私間違った事言ってないはたいてい間違い

107: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:58:03.01 ID:uMCabuAf0
>>92
結局それに尽きるな
フジの生番組でも、デヴィ夫人にもかなりきつく言われてたしな

94: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:43:29.93 ID:6UNNnsOB0
西川が普通に近所の病院で診療してたら
毎日通うわ。

性格も、言ってることも嫌いじゃない。

95: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:44:02.81 ID:YkmjP9lY0
西川もステマ好きだよねw

96: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:47:51.63 ID:xDUKE/DU0
高嶋政伸の元嫁の美元のことは気に入ってた西川

97: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:50:08.50 ID:/xLZf/A+0
美奈子の話題作りに一役買って自分もご意見番の足場固めに必死な西川さん

98: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:50:18.55 ID:unIigOkUO
番組内容に沿う人物なんだから仕方ない、嫌なら断ればいいだけ

西川も黙ってれば良いのにもし放送されたなら番宣になる、誰も美奈子の号泣なんて見たくもないだろうがな

102: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:55:05.47 ID:Nz5FN16KO
どっちも嫌いだが、ただの尻軽子沢山婆さんの需要がある事が不思議でならん

103: 名無し 2013/12/11(水) 09:56:43.51 ID:4pZINZ9oO
まあ毒舌タイプは必ず消えるからどーでもいい

105: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:57:52.69 ID:N0QNzvQs0
やっぱマンコって糞だわ

108: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 09:58:24.65 ID:62lx+uovO
美奈子っていつも泣いてるじゃん
メンヘラじゃね

110: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:04:00.18 ID:XlpmRwhli
あんな事やったら毒吐かれて同然だろ
それをバラエティでネタにできないなら辞めちまえ
ったくどこまでも無計画な奴だな

111: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:04:53.40 ID:vLrW1h210
西川先生を好き嫌いは置いといて、幾らなんでも美奈子よりはまともなこと言うと思う

そもそとあんな子沢山DQNが何の需要があるのかわからない

112: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:07:24.52 ID:wa7Uxwd90
どっちもどっちw

113: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:08:41.63 ID:xDUKE/DU0
大体芸能界なんか才能あるのなんて一握りで
風俗上がりだの愛人上がりだのチーマー上がりだの
親や事務所のコネだのの集まりじゃん

115: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:18:06.42 ID:rL9GgYZl0
これフリなんだろ?w

116: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:22:19.73 ID:sIWI0x13O
片方は役割を果たして、
もう片方は素人だった
と言うお話。

117: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:24:28.18 ID:UznSYjJ8P
西川も生き残りかけて火の粉振りまいて話題づくりに必死だな。

118: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:27:49.69 ID:JOMSS7KC0
美奈子が母親ってだけでイジメの対象にされるよな

119: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:28:32.62 ID:za+UGSxp0
西川先生言うことはまともだけど最近ビジュアルがきついよ

121: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:32:20.63 ID:H93Pl5HM0
美奈子程度のタレントもどきに番組をお蔵入りさせるような力はあるのだろうか
事務所もそこまでして守る気もなさそうだし
変な話だね

122: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:37:03.12 ID:JOaTSUpC0
たしかに、おかんが大衆の元で裸体をさらすのはイヤだ


  

123: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:44:45.09 ID:EUh45r4QP
子を産むってのはいい事だろうけど、
父親が違う子を産み続けるのはどうなんだろう。
その辺無計画とか子供の事を考えてないって
言われるのも仕方ないと思う。

おまけにタレントとして面白い話も
できないのに何故バラエティで
使うのかもわからん。

124: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:45:45.08 ID:rO1NoZiD0
30の子沢山BBAが40過ぎの子育て経験なしBBAに泣かされるなんて
美奈子には持論が無いのが明らか。
育児放棄本まで出してるならもっと開き直れ。

125: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:48:31.93 ID:m43Bv9lXO
西川先生、叩きやすそうな素材のDQNには強いな

131: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:57:12.29 ID:i+oJZqnd0
>>125
叩きやすいからね
人見てるわな

マツコも有吉もだし
そんなテレビ屋

126: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:50:04.38 ID:UvtT9LLc0
美奈子そのうちAV女優にでもなりそう

127: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:52:24.83 ID:72k6m6450
まあ、知らんけど一人を相手にみんなで叩くという構成そのものが嫌だけどな
美奈子なる者もビックなんとかも一切見ないけど
西川、でびが正しくてビック一家がおかしいとも思わない
むしろ芸能界てそんなもんだろ多分

128: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:52:25.69 ID:Lk8rxGjaO
子供からしたらテレビでメソメソ泣くなら家にいろと言いたいだろう

129: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:53:43.58 ID:/NlOudGyO
弱者だけ批判する西川先生

美奈子サイドにお蔵入りにする力なんてないだろ

130: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:56:04.02 ID:MCN+MMcS0
西川先生の言う事はもっともだと思うの
ただ仕事をこなしただけなのか、本音が出たのか分かりかねるけど

132: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:57:28.39 ID:m8x3d9iI0
西川ごときが他人の事を上から目線でどうこう言える立場にないと思うぞ

133: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:58:17.79 ID:xt4q+UlbO
そもそも美奈子なんて珍しい者見たさだけなんだからもうどうでもいいよ
まともに関わった西川先生も大したもんだな

134: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 10:59:07.23 ID:ZGzqD7zQi
美奈子にも西川にも番組潰すほどの力は無いだろ。
西川もそろそろテレビ局に手の平かえされるだろうけど。

135: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:00:10.50 ID:xDUKE/DU0
みのには何も言えない西川

136: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:00:55.58 ID:RjnOqAX/0
さすがプロ鬼女だわ

137: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:02:32.74 ID:2fF/LVqi0
まずバラエティーレベルでも西川ごときが需要があるとは思えない
西川だけでなく友利、おおたわ、香山のバカ女医四天王はもうテレビに出ないでほしい

138: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:04:48.92 ID:chaYo9Uu0
美奈子名義の出版本でえらそーに持論語ってるんだから、デゥィさんや西川さんに、何言われても、持論言い続ければいいのに。

あれ?
母親失格で言ってる事、その場で思いついたこと、テキトーに箇条で言ったら、
ゴーストさんが、膨らませて仕上げてくれたから、分からないの?

むかしのアイドルが、本出した時に宣伝で言った、
「まだ読んでないから、わかんない(^∇^)」
って言えば?

139: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:06:30.32 ID:kN4m9iAo0


























142: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:11:45.60 ID:72k6m6450
>>139
実はそれが最高の井戸端w

140: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:06:55.96 ID:Mt7s/kNc0
美奈子って人がバラエティ番組にいる意味がわからない

141: 名無し募集中。。。 2013/12/11(水) 11:09:28.99 ID:fSYrafmp0
愛野美奈子

143: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:15:05.45 ID:2dk0IL6Y0
ほんとどっちもテレビに魂売ったもがいてる低いレベルの人間w

ただ西川はTVに映り続ける為にPの指示で毒舌キャラ演じてんだろけど最近目に余る

お前に何の権限があるのかと問いたいw

144: 笑って終わろ 2013/12/11(水) 11:17:00.96 ID:4pZINZ9oO
西川みるたびに昔いた山口美江とかいうタレントを思い出す俺はオッサンだな

145: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:23:02.58 ID:M2R6u7Dh0
西川はテレビから需要なくなっても医師という逃げ道あるからな
その点美奈子の方が体張ってるのと違うかな
どちらにしろ賞味期限切れっぽいけど

149: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:29:13.95 ID:72k6m6450
>>145
医師という逃げ道なくなってるからここまで必死なんじゃないの?とむしろ思う
こんだけテレビ出てて心療科でも内科でもない医者がやっていけるのかよw

146: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:24:31.22 ID:JeDtFtyR0
.




    もうこのババア 降ろせ

弱い者いじめしか出来ない大整形芸能売春婦 西川史子
何の芸もない大整形芸能売春婦 西川史子
異常に頭が大きく、手足の短い人間性の腐りきった 西川史子マジで死んでおけ。
壮絶ドヘタ無能ヤブ医者 西川しかも人間性の腐りきった 西川史子
キックバックと売春でサンジャポ必死にしがみつく
大整形芸能売春婦 西川史子
異常に頭が大きく、手足の短い人間性の腐りきった 西川史子マジで死んでおけ。
何の芸もない大整形売春婦 西川弱い者いじめしか出来ない大整形芸能売春婦 西川史子
ホリプロからの巨額裏金癒着で、他番組では一切呼ばれない、
不愉快タレント女性5年連続第一位、何の芸もない腐れ大整形ババア

テレビ出る資格など一切ない大整形芸能売春婦
マスコミで意見をいう資格は一切ない大整形芸能売春婦。

147: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:27:41.89 ID:p52W/UHx0
>>146

俺はいまのキャラ嫌いじゃないので降ろさないで欲しいけどね
いまんとこマツコとこいつくらいしか他にいないし
なぁなぁの雰囲気の番組が一番見ててつまらない

148: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:27:49.20 ID:CSsuW001I
放送されたからって絶対見るわけないけど、西川先生最近嫌いだわ~
自分もよく泣いてるよね、夫婦関係のことで。

150: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:29:14.93 ID:nNIJG55pO
たんなるイジメじゃんこれ

何股だかかけてた倫理崩壊してる淫乱西川さんはお子さん出来たらイジメられる可能性ありますがどうですか?
自宅パーティーで手料理振る舞ってるらしいけど親に作らせといてあたかも自分が作ったようにしてるらしいけど、どんな教育受けてんですか
まぁあなたの親も親ですね
ぐらい言い返せよ

151: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:29:37.21 ID:BqyOaEeFO
まぁ、美奈子は田舎のDQN女だし考えなしで行動しているように見えるよね
じゃなかったら、こんな仕事やれないよ
あのオッサンと結婚する前は働いて生活できていたんでしょ?
その生活の方が子供の為に良かったんじゃないかな

152: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:29:53.82 ID:7rhicfKg0
女版やくみつるかよw

153: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:32:32.98 ID:BG+f+dvm0
相性むっちゃ悪そうだもんなぁ
どうせ美奈子は消えるんだし、こんなんでムキになってる西川の方がイメージ悪くなるぞ

上で誰かが書いてるけど、顔出し名前出しで叩きを売りにしてると、いざ自分がポカしでかした時に総叩きにあう
みのもんた然り
特に西川は、今までの言動で影で恨み抱いてる実力者が結構いそう…

154: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:33:18.14 ID:cyRETSp70
この2人まさに同族嫌悪

本業の医師業が泥舟でTVに必死にしがみついてる顔デカ茶髪医師(40)

売名だけでTVに出てる茶髪ヤンキーママ(30)

西川は美奈子の自分に似た胡散臭さと若さが許せんのでしょ

155: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:34:56.17 ID:UFGYp+WwO
西川って好きではないけど、常識人だとは思う
さすがに西川が言ってることが正論でしょ
美奈子は人間のクズだと思う
子供が本当に可哀想、親を選べずに生まれてくるんだから

158: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:41:17.75 ID:+vttdGsA0
>>155
どうだろう?
前園がタクシー運転手襲った事件の時、何故かタクシーの方を叩いてたぞ。

156: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:36:39.51 ID:fOrnYjQ30
どうでもいいじゃん
芸能の世界に正しい方法なんてないだろ
売れた奴が勝ちなんだからw

157: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:37:38.61 ID:vMI1C9Qm0
どっちも不快だから正解

159: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:43:18.70 ID:Yl4b8l260
最近の西川はただのヒステリックなハバアにしかみえないんだが 前はもうちょっとキレがあったのに結婚してかわったんかね

160: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:45:10.08 ID:jKQ1aBRXP
西川が美奈子を「人生に計画性がない。」
と批判しているが、
婚期が遅れて子供も産めず、羊水が腐った
お前には計画性があったのか?と問いたい。

166: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:59:07.36 ID:D2FXWW7SO
>>160
まさにこれだわ。

177: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:11:41.21 ID:qbLSYiUmO
>>160
女性が子供産むことが当然だとでも思ってるの?ww

161: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:45:51.09 ID:Kj00T7dW0
美奈子ってマゾキャラなんだろ?
あのだらしなさでノコノコ出てきてお願い叩いてください
と言ってるようなもんだ

162: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:48:43.98 ID:Kj00T7dW0
てか、めっちゃ過疎ってて完全に暇な美奈子サイドの自演し放題w

163: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:52:33.44 ID:q7KC8vlgi
西川峰子と勘違いしたw

164: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:54:17.96 ID:P7es3/VaI
なんでこうなった、って美奈子には確かに思う。
離婚せず田舎でなんとかやってたら西川なんかに全否定されなかったのに。
分かりあえるはずがないんだよね、この二人が。

165: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 11:55:05.06 ID:ugoLvRUjO
西川先生素敵!

168: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:01:00.02 ID:c1p+v1dS0
子無しババアよりは生物としてまとも

169: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:02:34.60 ID:OEO5Hg3RO
美奈子のせいで、世間のシングルマザーのイメージが余計悪くなるよなー。
知人のシングルマザーは、男の誘いなんかに一切興味なく、子供一筋に朝から晩まで本当頑張ってる人だからフクザツ。

171: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:04:31.33 ID:3FqueRdSO
美奈子も親が医者で
娘がどんな馬鹿でも金積んで聖マリにいれてくれて
一応医者になるような道を用意してもらえる家庭に生まれたら
西川と同じような人生だっただろう
要は根本的な部分ではこの2人は変わらんだろ

176: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:10:25.87 ID:bHKtOVil0
>>171
もしかして医大に入れば医者になれると思ってる?

178: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:11:51.54 ID:o2R/Xv/80
>>171
鏡に映った自分ほどいやなものはない(by戸川純


ってやつか

180: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:14:03.59 ID:Ll0aqDtmi
>>171
逆の場合、西川先生が恐喝暴行で警察のお世話になったり、刺青入れて無計画に結婚離婚を繰り返して子供産みまくるとは思えんがな
根本的な部分でDQNとは違うんだよ

172: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:06:46.95 ID:pcBTmJJl0
このハピクル?とかいう番組名は、おそらくハッピーが来るって意味だろうな

173: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:07:09.92 ID:/nC6RKGF0
子供もただ若いうちに産めばいいってもんでもないしな。
DQNは子供を作ってはいけないことだけは、
美奈子見てなんとなくわかった

174: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:08:03.85 ID:J7Q5K8gj0
こいつ↓が微妙に痛いことについて

127 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/12/11(水) 10:52:24.83 ID:72k6m6450 [1/3]
まあ、知らんけど一人を相手にみんなで叩くという構成そのものが嫌だけどな
美奈子なる者もビックなんとかも一切見ないけど
西川、でびが正しくてビック一家がおかしいとも思わない
むしろ芸能界てそんなもんだろ多分

142 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/12/11(水) 11:11:45.60 ID:72k6m6450 [2/3]
>> 139
実はそれが最高の井戸端w

149 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/12/11(水) 11:29:13.95 ID:72k6m6450 [3/3]
>> 145
医師という逃げ道なくなってるからここまで必死なんじゃないの?とむしろ思う
こんだけテレビ出てて心療科でも内科でもない医者がやっていけるのかよw

175: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:10:14.02 ID:NkP/AEpOO
さすがは俺の西川センセ

179: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:13:49.69 ID:r0NycL6P0
ここでビッグダディが↓

181: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:15:05.42 ID:1XxSBod00
西川も子供産んでみろよ

182: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:15:41.47 ID:+1h7T8Ooi
西川先生さすが
かっこいい
こんなクソ女潰して下さい
夏までには消えると思うけど
つーかすぐ泣くこのバカ
ガキか
笑える

183: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:16:00.18 ID:35Boxrtx0
ニコで西川先生で検索するとよくわからんAVみたいのが出てきたがなんだありゃww

184: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:16:12.92 ID:zI1rnFL60
下すっっぷりがテレビらしくていじゃないかw
ぜひオンエアしろよ

185: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:17:15.84 ID:NP9wP7RyP
美奈子をいじめるな

186: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:18:03.86 ID:pcBTmJJl0
安心しろ、お前ら
美奈子には調理師免許という奥の手があるんだよ

187: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:19:06.63 ID:bHKtOVil0
>>186
調理師免許でちょっと暴れようかと思ってるんだよな(苦笑)

188: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:20:39.23 ID:QebEedo4O
つか元旦那とのケンカなら喜んでカメラ前でやりそうなのになw

189: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:21:22.81 ID:pKMQ786Q0
悔しいけど意味不明なエロさがある悔しいけど

190: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:21:35.13 ID:HmTpOy+qO
西川は偉そうなことしても弄られキャラにもなれるからな。
美奈子は叩かれるとすぐ泣く

191: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:21:54.19 ID:K3cjqU2yO
BBAのイカセあいキャットファイトとか。。。

俺得

192: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:26:38.06 ID:hGREEarb0
とにかく美奈子はタレントには向いてないからやめたほうがいい。
本が売れただけで大金入ったんだから、それ以上欲張らずにやめとけばよかったんだよ。
美奈子を利用してるマスゴミどももエグいけど。

193: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:37:11.34 ID:BqyOaEeFO
どっちも好き嫌いが分かれるキャラだよね
万人受けしないというか

194: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:50:57.54 ID:bUl8Nk0U0
西川センセ、年明けに芸能界デビューする林下糞とも対決して欲しい

195: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:52:49.53 ID:snRna0Xi0
美奈子かわいいよ美奈子

196: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:55:35.57 ID:GBmYp3h60
西川(笑)(笑)

197: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:55:45.66 ID:E4y6ODywO
さあ、オリックス!

198: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 12:59:11.81 ID:FzooCfHj0
そもそも作った番組お蔵入りさせるような力が美奈子にあるのか?

弱小事務所がホリプロとテレビ局相手に出来ねーだろ

200: 名無しさん@恐縮です 2013/12/11(水) 13:00:31.74 ID:yF2dCBAg0
どう?みんな!
おっぱい、揉めてる?

引用元: 【芸能】西川史子、美奈子と“対立”で番組がお蔵入りに…現在も「もめてる」

スポンサーサイト


[ 2013/12/12 11:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Recommend Review
Recommend Review


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。